2024.1.30☆ヒナに転生ソファベッド☆ | 向日葵の蕾

2024.1.30☆ヒナに転生ソファベッド☆

2024.1.30ベル


仕事.


お弁当


お昼にSNS見てたらこんなやつが…!


ひなに転生ソファベット🐣


え、これやばすぎない!?


くつろげるとか最高キラキラキラキラキラキラキラキラ


がしかし値段も詳細も見ずに

辞めた私。


なぜならば家のソファ

(私は座椅子のソファタイプ)

がこれよりも横長で

私のものを置きまくってるやつで。


もうこれ以上ないんよな、と。笑笑


旦那は確かニトリで買った黒いソファ

を独り占めしてるし


ヒナのソファ見て良いなーってなったけど

多分買ったら今の私の

ソファの置き場に困るから


なし昇天キラキラ


がしかし、夢が詰まったソファ🐣


要チェックしとこうベル