2024.1.27☆鷹取駅すぐのオムライス⭐︎星のカービィ一番くじ⭐︎ | 向日葵の蕾

2024.1.27☆鷹取駅すぐのオムライス⭐︎星のカービィ一番くじ⭐︎

2024.1.27☆


この日は朝起きると

サタデープラスでどらやきランキングがしてた!!←インスタで見たベル

ファミマのが二位!


お手軽に買える

コンビニ商品ってありがたい昇天ハート


でもお手軽すぎて

そのうちでいいかってなりがち左矢印左矢印

て、これは1月20日ので。笑


1月27日は冷凍焼売でした。笑


味の素の海老肉焼売が第一位。


単純なので買いました(笑)


ぶりんっとしたえび🦐

美味しかったですニコニコ


まだ我が家の冷凍庫には残っていて。笑


そのうち食べます昇天


ちなみにこの日の朝ごはんは

休日ということでお菓子ドーナツ


旦那の出張で営業さんにもらったやつドーナツ


私は変わった味が好き昇天

ごちそうさまでしたラブラブ


そのあとはお昼どこ行く??ってなって

オモウマい店で取り上げられたらしい

新長田のこぐまのプーさんとか


オムライスが人気のポエムさんとか


気にはなったんやけど


オムライス処Omu-1さんを

を検索で旦那が見つけてくれて

そこに行くことに!


お店の一番人気の

チキントマトクリームソースの

オムライスにしましたハート


メインに全てスープ・サラダ付!


注文は店主?の女性の方が聞いてくれて

即スープとサラダを持って来てくれますハート

濃くなくて良い塩梅ニコニコラブラブラブラブ


そしてオムライスナイフとフォーク

結構なブラックペッパーに

うぉお。ってなったけど



香りは良い感じの優しさ。

食器がお店のオリジナルイラスト入りで

可愛いニコニコハートハートハートハート


オムライスは割ってみるとお米ぎっしりキラキラ

味はしっかりブラックペッパーで

私にはブラックペッパー多かったかな、、


旦那はちょうど良かったらしい。


ブラックペッパー控えめは言えるような

雰囲気ではないので(笑)

違うメニューで考えねば。


なかなかオムライス専門店ってないから

ここはまたぜひ行きたいお店ですハート


そしてこの日はカービィの一番くじが

始まってたので

該当店舗へ行きーの

早速!!!!

(1回)


結果!!!!

E賞全部揃ってるって言われたけど

まぁカービィ可愛いから

なんでも良くて(笑)

お皿にしましたw

選んだ後の車で

コップのが良かったかなーなんて

言ってたけどw


とりあえず早速帰って開封の儀。


前の一番くじの時のお皿と一緒に

並べてみた。笑笑

はい可愛い。

そしてほぼ使わないものまた増えた。笑


そういえばそのあとは一番くじの醍醐味の

ダブルチャンスキャンペーンベルベル

を行いました。

景品はこちら。

いや、使い道ないけど。笑笑


カービィは何でも可愛いよねってことで。笑

ぬるっと応募。

ぬるっと落選雷雷



とりあえずアンケートに答えて

楽しい一番くじでした昇天


最近カービィ人気やからか

なんか一番くじも年1以上あるし

着いていくの大変だ。笑


情報難民にならないように

頑張ります昇天


さてと

本日は旦那出張へ!


私はTVer見た後せっせと

レシート整理。


そろそろクリーニング出して

晩ごはん買いに行こうかな昇天


1人で休日とか作る気しないあるある昇天