2024.1.21☆晩ごはん☆ | 向日葵の蕾

2024.1.21☆晩ごはん☆

晩御飯はスシロー寿司

この日はこの白皿のやつが

¥100やったはず。


大切り中トロ寿司ハート←調べた


待って今のフェアも特ネタ中トロよね寿司

(予約しようと思ってた)


でもやっぱりお寿司は美味しい昇天ハート


毎回頼みすぎます(笑)

旦那ちゃんといただきますしてる昇天



ちなみにこの日のお目当ては

こちらでしたハートハート



ブラックサンダーコラボパフェチョコレート雷キラキラ


ハートのマシュマロが

憎たらしい演出ハート(褒めてる)


どんだけ写真撮ったんやカメラ


美味しゅうございました昇天


ちなみに占いしてみました🔮キラキラ


結果星星星

これをみた旦那。

これ以上自由にダイナミックにして

どーするねん昇天

と、ボソッ。


いや、良い占いやけどなぁラブラブ


ごちそうさまでした拍手


トリマペンギン100ペンギン


その後

帰ってから晩酌Time割り箸






アセロラ、意外に美味しかったなぁ〜キラキラ


つーづく。