2024.1.8☆お昼ごはん☆ゴジラバーガー | 向日葵の蕾

2024.1.8☆お昼ごはん☆ゴジラバーガー

会社の後輩ちゃん成人式ハイビスカス


振袖姿送ってなカメラ

って伝えてたら写真送ってくれて

可愛かったけどハート

しっかりギャルだったハート左矢印


いや、慕ってくれる可愛い後輩ちゃん

なんやけど左矢印

めっちゃギャルやん爆笑

って思わず言ってしまったよね左矢印


歳の離れた妹みたいな子

元気に育ちますように爆笑


そんな成人式、

我が家は全く関係ないので左矢印


気になっていた

マクドのゴジラバーガーを

食べましたハンバーガーハート


ゴジラ大好きハートニコニコ


ただ、辛いのは無理なので

私はスモーキーペッパーチキンにニコニコ


まぁペッパーって時点で

辛いんやけど雷雷


ナイスゴジラハート


味はいつも安定に

ビックマックのが美味しいハート

でした(笑)


ビックマックのダントツ王者感がやばい爆笑


そしてこの買い物の時に

マクド近くのヤマダストアと百均へ🚗ダッシュ


なんかやたらめったら人が多くて

?って思いつつ、、


(次の日、会社の仲良いおにーちゃんに

聞いたら、チラシの日やったらしい)


ヤマダストアに買いに行った岩塩はなく、、

(会社のおにーちゃんおすすめ)


(その後数週間に渡り見たものの入荷されず

別の店舗で買いました左矢印)


百均では岩塩砕くペッパーミルと

家計簿無事ゲットハート


3ヶ月ほど友達のおすすめで

インスタから家計簿

ダウンロードしてたんやけど

やっぱりしっかりしたノートが

良いということで。笑

準備は万端!

(岩塩ないけど)


そんなお昼時の話でした時計