2024.1.4☆晩ごはん☆ミツカン☆スープしゃぶ☆ | 向日葵の蕾

2024.1.4☆晩ごはん☆ミツカン☆スープしゃぶ☆

下書き保存してたことすら忘れて

写真探してた左矢印左矢印不慣れw


冬休み最終日の晩御飯は

ミツカンのスープしゃぶ鍋ハート


ジョブチューンやったかな

前にミツカンのお鍋ランキングしてて

気になってたこの商品。


〆は雑炊🍚✨



旦那は追加で味付けしてたけど左矢印


私はこれくらいの味が

ちょうど良いニコニコハート


優しい美味しさお願い


ごちそうさまでした昇天


リピあり拍手


がしかし、

強いていうならば3袋入りで、、

(1人前1袋)

2人やと2個で3回分昇天昇天昇天


個数、、昇天昇天


美味しいからいいけどニコニコハート


そのあとは晩酌生ビール




私は会社の年始の

マニフェスト書いたりなんかして鉛筆


マニフェストとか評価シートとか

1月に書いたけど

これを書いてると新年感がすごい。笑


今年も無事に提出したので

一安心ですお願いキラキラ