2022.5.5☆しぃちゃん☆ぶらり☆ | 向日葵の蕾

2022.5.5☆しぃちゃん☆ぶらり☆

しぃちゃんと遊んだ時のお話の

続き立ち上がるキラキラ


無印良品にも寄ったんやけど

その時の購入品〜〜!!

カレーもバウムも両方とも

よく買うんやけど

バウムはしぃちゃんのおすすめ味を

チョイスほんわかハート


控えめな甘さで美味しかったですキラキラキラキラキラキラ


あとは

次の日の病院用のあんぱんを

スーパーについてきてもらって

購入ほんわか!!

(GWに病院開いてるの優しい思ったら

私も仕事やったやつw)

安定にこのあんぱんです照れ


その後はしぃちゃんが荷物置きたいー

ってことで

しぃちゃん家へ家


待ってる間に

高所すぎてビビりながらパチリカメラ




まじこの高さで毎日生活とか

尊敬しかない左矢印左矢印左矢印


あとは

しぃちゃんにローソン巡りしてもらって

念願の発見をしたカービィピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しかったぁぁあほんわかハートハートハート


あとは

しぃちゃんがクーポンで引き換えてくれた

くれたビール生ビール生ビール

パーフェクトサントリービール!!!


飲まんからって全部くれました生ビールキラキラ


え、神すぎた。。。


我が家の定番ビールです生ビールハートハート

(今は第三ビールやけどw)


これ美味しいから

嬉しいほんわかハートハートハート


感謝感謝でーしたピンクハート


ぶらりも気のおけない相手やと

満喫できること判明立ち上がる立ち上がるキラキラ


6月も会ってて

お盆にも会いますほんわか


ちなみにまだ晩ごはんの記事あります。笑


明日書きます鉛筆


つーづく。