2019.11.8☆もちもた会前☆サンマルクカフェ☆ | 向日葵の蕾

2019.11.8☆もちもた会前☆サンマルクカフェ☆

夜は会社の仲良しメンバーで

もちもた会生ビールラブラブ


👨じゅんちゃん、ハル

👩kさん、私


予約まで時間があったから

じゅんちゃんとハルと私でお茶しにコーヒー

(kさんは買い物口紅)


サンマルクカフェへ行きましたっラブラブ


注文したのは2つキラキラ


(右)

ハルのおすすめで、前に飲んで美味しかった

いちごバナナスムージー(¥440)ジュース

これ大好き😘❤

ハマりました拍手


(左)

こちらは初めて見つけた

カマンベールチーズチョコクロ(¥180)カップケーキ

チーズがほんのりで美味しかったぁ〜音符音符


サンマルクカフェコーヒー

うまーーーーラブピンクハート

そうこうしていたらkさんも到着!

えっ、指輪見に行かんの!?
ってなってたけどww
(ハルとそんな話してたw)

サンマルクカフェでまったりコーヒー

結果、満足でーしたっっお願いラブラブ

そのあとは予約しているお店へ〜!

向かいましたとさ。

つーづく。