2019.8.31☆お昼ごはん☆まいたカレー☆垂水のオススメのカレー屋さん☆ | 向日葵の蕾

2019.8.31☆お昼ごはん☆まいたカレー☆垂水のオススメのカレー屋さん☆

8月最後の休日。

ちょっとこの日あんまり何したか
覚えてないんやけど左矢印

14時に遅めのお昼ごはんを食べに
まいたカレーさんへ🍛

安定の美味しさラブラブ

ナンは小さめをおかわりして
2人でシェアしましたもぐもぐもぐもぐ
小さめでも結構ボリューミィやから
食べてる途中で苦しくなりますグーハッ
(でもついつい頼んじゃうというほっこり左矢印)

サービスの食後のデザートのアイス🍨
食後に甘味があるって素晴らしい照れチョキキラキラ

お腹いっぱーーーい拍手拍手拍手

ごちそうさまでした星

そのあとは
業務スーパーとかLAMUで買い物。

あとは何したんかなー??
(義実家行った???気がしないでもないけど)
晩ごはんの写真がなくて
ん???撮り忘れ???
食べてない???
ってなったり。

そんな(?)8月の終わりやしの木