2019年七夕☆短冊☆ | 向日葵の蕾

2019年七夕☆短冊☆

毎年七夕より遅めに出す
我が社の短冊🎋

7月中旬〆切とかやったかな星
(近くの大きい企業さんのところに
飾らせてもらってるらしい)

私はほぼ毎年出してます音符

願い事をちゃんと意思表示するのが
大事な気がするからOKキラキラ

そんな2019年の短冊がこーちらっ🎋
見た人に
スーパーウーマンって何?
ってめっちゃ聞かれるw

しかも去年と同じやから
スーパーウーマン2キラキラやしw

そして安田さんの舞台当選祈願と。

旧姓で書いてるから
そこも突っ込まれたけどw
(チューリップちゅんには
意思の強さを感じるw
って言われた爆笑爆笑w)

スーパーウーマンは
健康になりたい的な意。

いろんな持病ありまくりやから
落ち込むことも多いし
したくてもできないことも多い。

寝て目が覚めたら
持病が全て無くなってないかなー?
なんて思いつつ寝るけど
そんなこともなしほっこりもやもや

世知辛い世の中もやもや

来年もスーパーウーマン書こうかな。

スーパーウーマン3OKOKOK