2019.7.14☆お昼ごはん☆まいたカレー☆ | 向日葵の蕾

2019.7.14☆お昼ごはん☆まいたカレー☆

無事に駐車場が決まったあとは
お昼ごはんへ行きましたナイフとフォーク

2人とも意見が一致で
まいたカレーさんへ🍛ラブラブ

ここは普通に美味しいし
ほんま好き〜ほっこりほっこり音符

いつものBランチナイフとフォークナイフとフォーク
プレーンナンはお代わり無料!
ドリンクは選べてラッシーにジュース

メインの到着〜ラブ
カレーは3種類から2種類選べて
チキンと野菜と日替わり星

ナンはこれくらいです!(人比較)
ちゃんと大きさ写して!って言ったのに
先輩、ナンの上の方
切れとるやないかーいハッ
でもまぁ、
見切れるほど大きいという解釈で。(雑)

そのあと
一度してみたかったナンのおかわり。

これまでどうしてもペース配分を
考えてしまって
なかなかお代わりまで
たどり着かんかったんやけど
今回はナンのお代わりを
してみましたーーーお願いラブラブ

ただ、あの大きさ来たらキツイな、、
って思ってたら
お店の人も慣れているみたいで

小さめもできますヨ!と。

というわけで
小さめにしてもらいましたお願い

そのナンの到着。
?目ハッ
この写真的には大きい?ハッ
ってなるけど

人比較をするとこんな感じです!
これは分かりやすいOKキラキラ

まぁ、、、
まぁまぁ大きいんですけどね爆笑

でも美味しくお腹いっぱーーーいまで
満喫にやり音符音符

食べきってちょっと苦しーww

ってなってたら

サービスのデザートのアイスが🍨
甘いものは別腹ハート

美味しくいただきましたっっ。

まいたカレーさん🍛
個人的に超ヒットなので!ニコ
定期的に行きます🍛
ごちそうさまでしたお願いキラキラ