2019.7.5☆2軒目☆cafe☆ | 向日葵の蕾

2019.7.5☆2軒目☆cafe☆

懇親会の後
営業さん含め8人(女7,男1)くらいで
お茶しにコーヒーラブラブ

最初、にしむら珈琲店さんへ
行こうとしたんやけど
ほぼ満席で…ハッ

無理かぁ〜…って出ようとしたら
まさかのお店の出入口で
お義母さんと遭遇ハッ

びっっっくりしたぁぁあ。

思わず

お義母さん!!!!!!って
しっかりと両腕を取ってしまって…

驚かせてしまったに違いない真顔アセアセアセアセ左矢印

そしたらお義母さんもお友達さんと
お茶しようとしていたらしく
紹介されーの、
私も会社の人を紹介しーの、
「〇〇さん(先輩)は今日と明日出張で…」
って補足説明まで入れーの、、笑

わたわたなったーーーニコアセアセ

そんなまさかの出会い。

のあとは

どこか入れるところーーーって
cafeを求めてぶらりジンジャーブレッドマンキラキラ

してたら、経理のお姉さまが
良さげなcafeを知っていて
そこに行くことにラブラブ

それが
GREEN HOUSE Wald
(グリーンハウスヴァルト)さん。

2018年12月にオープンしたお店だそうで、
グリーンハウスシルバの
姉妹店だそうですハート

緑が豊富な森カフェハート

居るだけで緑にすごく癒される〜やしの木

そして照明が暗めで
インテリアはお洒落。

まさに大人が行ける大人カフェ。

素敵。

皆でそれぞれデザートのセットを注文。
私はチーズケーキカップケーキ

セットを頼むとソフトクリームのサービスも。
嬉しかった〜〜ラブラブラブ

お洒落空間でいろいろおしゃべりハートキラキラ

変わったメンバーで
不思議な感じで
楽しかったですルンルンルンルン

お洒落カフェコーヒー

また来たーいハートハート