2019.7.5☆lunch☆ | 向日葵の蕾

2019.7.5☆lunch☆

午後から全社員参加の
社外講習やったんやけど
その前に会社のお姉さま方と
三ノ宮でランチしました〜〜割り箸

お姉さまの1人が予約してくれていて
三宮オーパ2へレッツゴー!!

向かったのは8階にある
「イナズマお米研究所」さん。

インスタ映え抜群!?
雑誌やテレビにも取り上げられたらしい
ヘルシー寿司があるらしくそうな、、、!?

そのメニューがこーーちらっっっキラキラ
イナズマ寿司ランチ¥1490
(数量限定)
・色とりどりの押し寿司
・小鉢
・味噌汁

カラフル。
華やか。

しかも見た目だけじゃなく
米酢や醤油麹を使い、
これだけで約30種類の食材を
摂取できるとか…ハッ

すぎょい。。。

上から撮ったあと、
ふと前から見ると…
こっちのが押し寿司の中身見えて
綺麗やんラブってなって撮り直し。笑

確かに、映える。

まぁ、、、私インスタはしてないので
特に、、、なんやけどw

超ヘルシーで
女子が好きなんやろうなーって感じ。

私はがっつりが好きなので
ちょこっと物足りなかったけども左矢印

味は良きでしたキラキラ

ただ、、、
お姉さまの1人が予約の時に
イナズマ寿司ランチを
人数分頼んでくれてたはずやのに
普通に注文聞きに来られて
あれ?真顔ってなったのと
お米研究所。という割には
お米がそんなに美味しくないような、、、
パサッとしてて。。。
研究した結果の敢えてのこれなんかな、、
うーん。。。

なんか、、、期待してきたから
ちょっと残念ね🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️🙍‍♀️
ってなりましたガーン

でも、私はおそらく自分では
絶対選ばないお店なので左矢印

こういう機会に行けて良かったですハート

ちょっと変わったメンバーで
(海外営業のお姉さま、
別工場のお姉さま、
経理の仲良しさん、
私)
女子トークもできたしOKハートハート

楽しかったーーキラキラキラキラ

その後、14時から社外講習で
超ダッシュDASH!DASH!DASH!DASH!
向かいましたとさ時計

つーづく。