2019.6.22☆ユニバ☆2 | 向日葵の蕾

2019.6.22☆ユニバ☆2

無事に参加者全員を見送りバイバイ

青婦部員もチケット購入して中へ〜〜音符

そういえば
私の同期(見た目チャラめのイケメン)が
彼女さんを連れてきてたんやけど
めーーーーっちゃ可愛い彼女さんで❤️
足立梨花ちゃんを
ちょいギャルにしたみたいな!!
まじ可愛すぎるのに
同期が青婦部員やからすぐ入れんくて
ひたすら待たないとあかんのにも
まっっったく文句言わずに
黙ってニコニコ待ってて…ニコニコ
いや、女神様かよ、、、キラキラキラキラキラキラキラキラ
ってなったよねお願い

素敵すぎた、、、
いやぁ、、、美男美女。
お幸せに照れピンクハートって本気で思えた
彼女さんでしたお願い

とまぁ、その辺はほっこりやったけど
とりあえず入れたら
各自自由行動やから
ダッッッシュDASH!DASH!DASH!DASH!な私。

いろいろ乗りたいし!!!
時間もったいないし!!!
って。

そしたらっっっ

モッピー発見!!!!

モッピー大好きな私。

思わず止まったよね!?!!!!びっくり

急ブレーキDASH!DASH!DASH!


可愛すぎた…!!!


ちっちゃい子とハグしまくりなモッピー。

ちっちゃい子が走ってくるの待ちな
スタンバイ姿勢ですら可愛い❤️


ぎゅーーーっ❤️

超超超癒されましたニコニコハートハートハート

私は残念ながらハグしてもらえそうな
タイミングがなかったから
諦めてアトラクションへ向かって
再ダッシュDASH!DASH!DASH!したけど
モッピーと遭遇できて
Happyでーしたニコニコピンクハートピンクハートピンクハート

つーづく。