2019.5.24☆飲み会☆ | 向日葵の蕾

2019.5.24☆飲み会☆

展示会終わりは飲み会生ビール

新入社員歓迎のボーリング大会の
打ち上げの時に行ったお店へ!!

安くてまぁまぁ美味しい居酒屋さん生ビール

高速長田駅から近かったから
展示会帰り、阪神電車で帰ったら
ちょうど高速長田駅で降りれてラッキーキラキラ

メンバーは
じゅんちゃんと
製造のおじさまhさん
技術のs課長
先輩と私
の5人。

いわゆる飲みメン🍻

s課長と先輩はちょい遅れて合流したけど
ワイワイガヤガヤ楽しみました拍手

料理写真はちょこっとだけ撮影カメラ
大好きな唐揚げと
珍しいしらす丼割り箸
美味しかったーーもぐもぐ
ごちそうさまでしたルンルン



と、楽しんだものの、、、

ちょっとだけ愚痴を。



飲み会の途中、
製造のおじさま、、、

子どもはまだですか!?爆笑
早い方がええで〜爆笑!!
ご予定は!?爆笑
ってめっちゃ聞いてきて。

世間話のつもりかもしれんし
全く気にしてないんやろうけど。

まじこういう会話大っ嫌いほっこり💔

飲み会の場やと言えども
踏み込んでいいかどうかって
分からんものかしら?ほっこり爆弾

飲みに行くほど親しければ
何聞いてもいいと思ってる?ほっこり爆弾

ってイライライラ。笑

こういう関係ない人からの発言が
1番害がないようで腹立ちますほっこり爆弾

そしてこういう人ってしつこい。笑

そしてこういうこというの、
男の人が多い。笑

まぁ聞かれるうちが華かしら?

なんて、私は絶対思わんからなほっこり爆弾

とりあえず、
私はこういう無神経な発言をしないように
気をつけよーっと。

それ以外は楽しかった飲み会でーした🍻