2019.4.5☆サンマルクカフェ☆ | 向日葵の蕾

2019.4.5☆サンマルクカフェ☆

仕事終わりには三ノ宮へ〜キラキラ

この日はもちもた会!!

いつものメンバー
👱‍♂️(チューリップちゅん、ハル、じゅんちゃん)
👩(kさん、私)
に、プラスで先輩。

チューリップちゅん、やたら先輩呼びたがる件。左矢印

そしてお店の予約が19時からやったから
その前に
先輩、ハル、じゅんちゃん、私は
サンマルクカフェでお茶〜コーヒーキラキラ

私はハルおすすめの
いちごバナナスムージー🍓🍌コーヒーと、
チョコクロにラブラブ
いちごバナナスムージー、
初めて飲んだけど
めっちゃ美味しかった〜ラブキラキラ

なかなかサンマルク行くことないけど
サンマルクへ行った時には
是非飲みたいと思います!!キラキラ

ごちそうさまでした照れハート