2018.10.23〜27☆新婚旅行☆3日目☆長崎☆ハウステンボス☆晩ごはん&パレード☆ | 向日葵の蕾

2018.10.23〜27☆新婚旅行☆3日目☆長崎☆ハウステンボス☆晩ごはん&パレード☆

晩ごはんは

佐世保名物のレモンステーキ🍋

美味しいよってお義母さんが言ってて

2人とも肉好きなので、

せっかくやからもぐもぐもぐもぐラブラブということで

レモンステーキ🍋がメニューにある

タワーシティのシンボル、

ドムトールン🗼にある

ロード・レーウさんへ行きましたニコニコハート

すると、満席で待ち列も

結構あったにもかかわらず

テラス席でも可。にしたら、

すぐに通してもらえましたっっハッ

どうやら皆、寒いから室内希望だったようで

確かに超!!寒かったけど雪だるま

めっちゃ待つより良いよねーって

テラス席に。

運河側で風通しも良すぎたけど雪だるま

その分イルミネーションも良い感じに

見やすかったです照れ照れルンルン



そうこうゆったりごはんを食べながら

イルミネーションを満喫していると…

何やら向こうから船が…!?


パレードの時間っぽい手!!時計


タイミング良すぎて

超テンション上がりましたっっっクリスマスベルラブキラキラ

めっちゃ近いし、

特等席な気がするーーーっラブラブハート


船には演奏者の人とかがいて…音符音符

手振ったら振り返してくれたりも…!!目
嬉しかったぁぁぁあ照れ照れキラキラ


そして待ちに待った

レモンステーキ🍋の登場!!
大きいステーキキラキラ

なかなか来ないライスとビールを待ちつつ、

先にステーキをパクリッもぐもぐキラキラ

勢揃いもぐもぐハート
レモン風味であっさりして

食べやすかった〜〜照れキラキラ

ごちそうさまでーしたっハート

その後もゆーっくりパレードを満喫。








良き時間になりましたとさクリスマスベル

つーづく。