2018.10.20☆食☆ | 向日葵の蕾

2018.10.20☆食☆

先月20日ニコニコ

食photoカメラ

お父さんが薬局で買ってくれた
果汁グミマンゴーミックス味もぐもぐ
温州みかん🍊かキウイ🥝派やけど、
マンゴーもなかなか良かったです拍手

フェイシャルエステもろもろから
帰宅後自転車

もぐもぐ
駅のお惣菜屋さんで買ったサラダ🥗と
キウイ🥝キラキラ

サラダは時間的に半額セールで
お得にげっとんラブラブ

あっ、そーいえば
その帰り道、式場の前を通ると
この日式をされた新郎新婦さんが
ちょうど帰られるタイミングやったっぽくて
大勢のスタッフさんが式場入口に。。

タイミングばっちりすぎて
うわぁーーーってなって通り過ぎたけど自転車
その中のスタッフさんに
ばっちり見られていたらしい。笑

当日、イケメン担当者さんに知らされて
知る事実。笑

近所って恐ろしい。笑

そして遅めの晩ごはんのあとは
珈琲Timeコーヒーラブラブ
ぴよりん🐥嬉しかったぁぁあラブキラキラ

結構脆いらしく、ちゃんと形が
そのまま残っていたは一個だけで
その一個を私にくれたお兄ちゃん照れ

🐥プリンラブラブ

大感謝でーした。

あとはお父さんがくれたチョコとか🍫

お兄ちゃんの奥さんはこの日仕事で、
仕事終わり、夜遅くに
翌日のために駆けつけてくれました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

感謝感謝カメラ

台風も来なさそうやし、
良き結婚式日和晴れ

いざっウエディングケーキキラキラ

(まぁまだ写真が
まとまってないんやけどwww)

ちなみに前日、全く緊張とかもなく
さらっと寝れましたzzzzzzzzz

自分の落ち着き流石でした拍手拍手拍手