2018.10.6☆引っ越し☆ | 向日葵の蕾

2018.10.6☆引っ越し☆

先月6日ニコニコ

私の好きな先輩と、仲良しの先輩2人で
お昼からトラックにて我が家へ家

そして私の荷物の引っ越し〜音符

荷造りはしていたから
それを私が入口まで
せっせと持っておりーの、
それを2人がトラックに積んでくれて…

最初軽トラで来る案も出ていたらしいけど
結局私のだけでトラックの荷台に
いっぱいいっぱいの荷物に…🚚ハッ

先輩たち2人共、
軽トラで来んくて良かった。。。と
心底安心しておりした爆笑w

そしてそのまま新居へ〜〜🚚

車で1時間くらいかな〜時計

着いたらそこから部屋まで荷物リレー筋肉

私は中で荷物整理してって言われたから
先輩達が2人で荷物をあげてくださって。。。

感謝感謝でーしたえーんラブラブ

そしてざざざざっと
荷物を部屋の中で置き場を決めたあとは
洗濯機を買わないと!
ってなりーの、
一旦お手伝いしてくださった先輩とは
バイバイすることにバイバイ
(夜は3人でごはんの予定でーした🍚)

そして電器屋さんと中古屋さんへ。

中古屋さんでは結婚式でかける曲の
CD探しをしたり。

すること山積みやから
ちょっとずつでも頑張らねば筋肉

そういえば、この日は
新婚旅行の新幹線の予約をしましたっ新幹線

もっと前にする?って話も
一度浮上はしてたんやけど
先輩がギリギリまで待つ派(?)やったから
結構際どい時期に。

でも私は常々
早得早得!!!プレゼント
って言っていたので、
ギリギリ早得も間に合う時期に予約できて
感謝感謝でーした照れ¥

早得。

大事なり〜ウインクピンクハート

つーづく。