2018.10.1☆お母さん弁当☆珈琲Time☆ | 向日葵の蕾

2018.10.1☆お母さん弁当☆珈琲Time☆

先月1日ニコニコ

この日の仕事は
・受注品の私の担当製品の
検査レンチ&図面関係鉛筆
・他部門からの開発製品依頼関係鉛筆
・月1の部内会議鉛筆
でーした。

お昼はお母さん弁当お弁当ラブラブ
美味照れ星
ごちそうさまでしたラブラブ

そして仕事終わりには
ミスドで腹ごしらえをしたあと

フェイシャルエステパック&ボディ筋肉キラキラ

結婚式の月になったから
この月は毎週エステへ通って
猫背解消用に背面のボディも
貯まっているポイントで
していただくことに照れラブラブ

毎週通うってなかなか大変やけど左矢印

なかなかない機会なので
楽しもうと思いますベル

そして終わったらまっすぐ帰りーの、
珈琲Timeコーヒーキラキラ
ミスド軽すぎてドーナツ
お腹すいたよねもぐもぐ左矢印左矢印左矢印

美味しかったけどもぐもぐ

それについては別記事にて鉛筆

つーづく。