2018.9.24☆ドレス試着☆第5回☆ドレス小物打合せ☆ | 向日葵の蕾

2018.9.24☆ドレス試着☆第5回☆ドレス小物打合せ☆

先月24日ニコニコ


「Dressmore himeji
(ドレスモア 姫路)」さんにて星

今回は前回で決定したドレスを着て
お小物合わせベル

前回決定したドレスは
ウェディングドレスが
サテンバルーンカットレースウエディングドレス

カラードレスが
グリーン刺繍チュールプリンセス👗

お小物合わせでは
ヘッドアクセと
イヤリング、
ネックレス、
ベール、
グローブ、
靴を決めましたラブラブ

可愛すぎず、シンプル好みな私。

アクセ、
さくさくっと決まって良かった〜拍手






基本アクセはどっちのドレスも
共通で使うことにして
ヘッドアクセはドレスごとに
つける位置を変えました音符

髪型はアップスタイルからの
ハーフアップにベル

ポニーテールも候補に上がったけど
王道といえば王道の
ハーフアップに落ち着きましたとさキラキラ

そして最後にドレスの補償の話を聞いて
安心パックの加入を考えーの、
カラードレスがチュールで破れやすいから
カラードレスだけ補償をつけることに。

これにてドレス関係は終了!

あとは式の直前にサイズ調整をするのみ。

毎月1回だけで、正直間に合うのか!?
って感じやったけど、
なんとかなるものですね拍手

ただ、できればもっと月に複数回
行ける所の方が良かったなーっていうのが
正直なところ。左矢印

まぁ担当者さんはすごく良い方だったので
感謝感謝でーした照れラブラブ

つーづく。