2018.7.22☆招待状選び☆ | 向日葵の蕾

2018.7.22☆招待状選び☆

先月22日ニコニコ

パソコンを受け取る
&
いつめんと合流の前に
招待状のサンプルを先輩に見せて
どれにするか選びたかったから
先輩に10時に家に
迎えに来てもらって車

いざ招待状選び〜キラキラ

一番安いの。とかにしても良かったんやけど
そこはお互いがこれがいいね。って
なるやつに決めましたルンルン

そしてその他もろもろのオプション決めて
注文準備鉛筆

注文は私が後日家でする予定やったから
無事にどれにするか決まって
安心でした照れキラキラ

そして12時前に
りぃさん&りぃさんの旦那さんを
姫路駅に迎えに行く感じやったから
その前に手土産を購入!!
私が買うつもりやったけど
先輩が買ってくれて感謝でーした音符

にしても、
せっかくのいつめん&パートナーで
会う日やったんやけど
まさかの先輩、夏風邪を引くというねハッ
まじかーーーってなるよねガーン左矢印

大人はまだ良くても
子どもたちとかうつる可能性高いやん!?
って感じで
どうしよガーンってなったよね雷雷雷

夏風邪は長引くし
皆さまもくれぐれもお気をつけください薬

つーづく。