2018.7.18☆招待状サンプル到着☆PIARY☆ | 向日葵の蕾

2018.7.18☆招待状サンプル到着☆PIARY☆

先月18日ニコニコ

ネットで見て、
PIARYさんにて申し込んでいた
招待状の無料サンプルが届きましたメールキラキラ
招待状、席次表、席札といろいろあったけど
その中で先輩が選んだやつと
私が選んだやつと。
お互い微妙に好みが違うから
ネットで見るだけじゃ
どうするどうする?ってなるけど
こんだけサンプルが貰えて
実際の雰囲気とか紙の質感とか見れるのは
ありがたかったです拍手キラキラ

私がネットで見て1番気に入ってたやつは
すごく可愛いんやけど実物を見ると
ちょっと私達の結婚式の雰囲気とは
違うかなーって個人的になったり。
そういう意味でも
やっぱりサンプルって大事だなと
思いました音符

サンプル以外には
ペーパーアイテムとか資料もろもろも
同梱されていましたメール
すごーい照れ星

ペーパーアイテム系も式場に頼めば
超楽チンに終わるけど
まぁお値段高いから左矢印
自分達で頑張りたいと思います炎

まずはサンプルの中から招待状関係を
どれにするか
この週末(7月22日)に相談することに

すること多いけど地道に頑張ります笑い泣き