2018.7.3☆セブンイレブンフェア☆関ジャニ∞監修☆チリスープ☆ | 向日葵の蕾

2018.7.3☆セブンイレブンフェア☆関ジャニ∞監修☆チリスープ☆

今月3日ニコニコ


今月2日から

コンビニ・セブンイレブンにて

セブンイレブンフェアで

関ジャニ∞監修商品が出るらしく

対象商品を買うと

クリアファイルが先着で貰えるということで


クリアファイルがなくなったら嫌すぎて


この日、晩ごはん家で食べるのに左矢印

仕事帰りに神戸駅のセブンイレブンへ

寄って、

丸山隆平・安田章大監修の

「野菜を食べよう!チリスープ」を

買ってしまいました爆笑キラキラ


香り引き立つ夏野菜の具だくさんスープらしいですグッ🧡💙


クリアファイルも無事げっとんできて
Happy.
すばるさんがいるのが嬉しいよねラブ
そして肝心の商品は……

温めすぎました左矢印左矢印左矢印
ぐっつぐつ煮えてたよね左矢印左矢印左矢印
でも野菜がこれでもかってくらい
たくさんで辛くもあったけど美味しくて
幸せでした〜照れピンクハート
満足キラキラ
ごちそうさまでしたっっ!!

ただ、辛い系やからか、
余計に部屋に匂いが充満して…ww

なかなか消えずで大変でした。笑

でもまた食べたくなるお味。

コンビニであんまり買い物せんのに
山田コンビが監修したってだけで
食べたくなる不思議左矢印左矢印

ごちそうさまでしたもぐもぐラブラブ

そうこうしていたら、
この日お母さんもセブンイレブンで
買い物したらしく
その時にもらった応募券を
くれましたっっっ拍手拍手拍手
捨てずにくれる辺り、
よく分かってる〜ラブ

感謝でーした音符音符音符

当たるといいなーグッキラキラ
(もう抽選して外れたけどwww)

そーんなエイト∞事でーした爆笑