2018.5.23☆誕生日デート☆ユニバ☆7☆ | 向日葵の蕾

2018.5.23☆誕生日デート☆ユニバ☆7☆

先月23日ニコニコ

ユニバにてキラキラ

モンスターハンター・ザ・リアルのあとは

どこ行きたい?
って聞かれて

でも〇〇(先輩)酔うしなー…もやもや

って言ってたら

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド〜バックドロップ〜
は無理やけど、
他ならまだ行けるかも。
行ってみよう。
どこがいい?
って言ってくれて…

ミニオン・ハチャメチャ・ライドへ
行ってきましたっっニコニコ!

ミニオンは先輩も私も
特に好きではないんやけど左矢印

乗り物はまぁまぁ面白いし、
新アトラクションやから
行けてよかったですラブラブ

私はお母さんと行って以来の2回目星

初めて乗った時より若干酔ったけどw

先輩大丈夫そうで安心しましたベル

ただ、、、
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドの時の方が
個人的には好みやったなぁ〜拍手なーんて、
思ったり思わなかったり。笑

そしてそのあとは
ファイナルファンタジーXRライドへ!!キラキラ
私はスペース・ファンタジー・ザ・ライドが
去年の秋にドリカムとコラボした時に
乗って以来ぶりラブラブ
先輩は初めて。

モーグリいっぱいの可愛い入り口が
素敵でしたラブキラキラ
中もモーグリお願い星
可愛かったなぁぁあベル

これも40〜50分待ちとかやったかな時計

順番が来て中へ入ると
まさかのゴーグル装着!?ハッ

!?
スペース・ファンタジー・ザ・ライドでは
ゴーグルなんてつけんかったで!?ハッ
って焦るやつねww

そしてつけると映像が…!!
これは……VR!?というか
ライドやからVR超え!!!!!!

ピントを合わせないとあかんのやけど
合わせるのとスタートするまでの
時間が短いから焦る焦るw

そしてVR+ライドは酔うわ〜www

まぁ私はFFの世界観が好きやから

チョコボと並走できたり
サボテンダーが居ったりで
ぎゃーーーラブラブラブってなってて
酔いなんてなんのその。やったけどw

そして最後の方には
あのセフィロスとクラウドの
対決があったりねお願い!

うわーーー
セフィロス!!!!!!ってなりました爆笑

セフィロスカッコ良すぎたピンクハート

先輩は若干再びぐったりして
&
乗ってる最中に横を向いても
〇〇(私)じゃなかった
(VRやから横は全然知らない
ピクリとも動かない隊員設定でしたw)
って嘆いてて
なんだか可愛かったですキョロキョロうずまき

とりあえず新体験。

乗れてよかったです星

そしてファイナルファンタジーXRライドが
予定よりも早く終わったから、
そのあとは広場で休憩〜お茶
のんびり過ごせました音符

そしてそのあとはお土産屋さんを
ぶらっと見てから晩ごはんへナイフとフォークキラキラ

パーク内のお店を予約してくれていたから
ゆるゆると向かいましたとさジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンラブラブ

つーづく。