2018.5.12☆晩ごはん☆ | 向日葵の蕾

2018.5.12☆晩ごはん☆

今月12日ニコニコ

無事に買い物を終えたあとは
晩ごはんを食べることに割り箸キラキラ

晩ごはんも茶屋町ら辺やったかなぁ〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

大分中津からあげが売りの
居酒屋さんやったような生ビール

多分「寅男」さんって
名前やったかなー。。。

お料理はどれも美味しかったですもぐもぐ!!

馬刺しキラキラ
中津から揚げキラキラ
焼き鳥串
鳥系
満足照れ拍手拍手拍手ハート

ごちそうさまでしたっっっ!!

結構ガヤガヤ騒がしかったけど
味はgoodグッラブラブ

ありだと思います照れキラキラ

そしてごはんのあとは
ゆるゆるっと帰路へ〜ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

途中、大阪に住んでいる
高校の友達を見かけた気がしたけど
(相手は気づいてない)
まぁお互いプライベートってことで
声をかけず左矢印左矢印左矢印

大阪広いのにすごいなぁ〜って
なんだかしみじみしつつ
私の希望で
快速で姫路へ〜地下鉄

新快速やと先輩の最寄駅止まらんし
早く着いてしまうからねハッ

まぁそう言いつつ、
お互い1日歩いて疲れたから
途中から爆睡やったけどzzz

でもまぁしっかり買い物できたし
良い一日になったと思います拍手

Happy.

大感謝ハート

つーづく。