2018.3.14☆Happy White Day☆5 | 向日葵の蕾

2018.3.14☆Happy White Day☆5

今月14日ニコニコ

ホワイトデーバレンタイン

私の大好きなおじさまから
バレンタインのお返しをもらっていると
そこに私の好きな先輩がやってきて
「さっき、〇〇〇(経理の仲良しさん)が
来てたから一緒に渡しちゃった!!」って
いきなり言われ…w

私からしたら次2人で会った時に
貰えると思ってたから
え、今日?ってなるやつw
びっくりしたーーーパック

そして本社に戻りーの、
私は私の大好きなおじさまから
預かっていたやつを渡しーの、
経理の仲良しさんからは
私の好きな先輩から
預かっていたやつを貰いーの、
なんか面白かったです。笑

そんな私の好きな先輩がくれたのは
こーちら。
{67275F55-F651-41BE-B74A-509EB799E52A}
レーブドゥシェフさんの
神戸リッチショコラサンドバレンタイン

なんかめっちゃ美味しそうなやつでしたプレゼント

まだ食べてないけど
食べるのがすごく楽しみですうさぎクッキー桜

大感謝キラキラ