2017.12.16☆お昼ごはん☆三ノ宮☆ | 向日葵の蕾

2017.12.16☆お昼ごはん☆三ノ宮☆

先月16日ニコニコ

この日は私の好きな先輩とキラキラ

ちょっと前から冬にポートアイランドで
スケートしようって言われてて、

じゃあクリスマスイブクリスマスベル
スケートして
神戸開港150年記念事業の関連事業である
メリケンパークの
世界一のクリスマスツリークリスマスツリー
見よう照れラブラブってなってたんやけど、
神戸ルミナリエが12月8日〜17日
ということで、
せっかくならルミナリエも
行きたいねってなりーの、
クリスマスイブクリスマスベルは別のことをして
一週早く神戸を満喫することにピンクハート

お昼間スケートして
夜にクリスマスツリーと
ルミナリエコース星空

ということで、この日は
11時に三宮ポートライナー改札前
待ち合わせ!!
のはずが電車が遅延〜もやもや

で、まぁ合流して
ポーアイは食べるとこが
ほとんどないってことで
三ノ宮でごはん食べてから行くことに。

というわけで、
この日は
先輩おすすめのとんかつ屋さんへキラキラ
「とんかつ七兵衛」さんっていう
三宮駅高架下にあるお店。

初めて行ったけど、
カウンターのみの席で、
しかもめっっっちゃ狭いハッ
カウンターに座ると
後ろ人通れるかなって心配になるレベルw

でも、かつ丼(並)を注文したんやけど
見た目からして
!!美味しそうでしたっっラブキラキラキラキラ
こちらですっっ!!
{5C0B2E86-00B2-45A0-B14D-00F4173C7DB4}
見た目もやけど、
味もめーーーっちゃ美味しくて。
とんかつはジューシーで、
衣はふわっとしっとり。
玉子が絡んで満足ラブ拍手!!キラキラ
ごちそうさまでした照れピンクハート

また行きたいな〜音符音符音符

ゆっくりはできんけど
味は間違いないグッキラキラ
先輩がオススメする理由がわかりましたラブラブ
興味のある方は是非。

そのあとはいざっ、
スケートをしにポーアイへ地下鉄

つーづく。