2017.12.2☆晩ごはん☆お菓子☆ | 向日葵の蕾

2017.12.2☆晩ごはん☆お菓子☆

今月2日ニコニコ

登山後⛰

疲れたし、しばらくのんびりまったり星

その後、遅めの晩ごはんナイフとフォーク

ガストへ音符

1日よく運動したから
遅めの時間にも関わらず、
がっつり。笑
{B3D3D674-4ED5-42B7-89AA-D6159294425C}
若鶏の竜田揚げ和膳おろしポン酢ラブラブ
美味しかった〜!!キラキラ
満たされましたベル
ごちそうさまでしたおねがい

そして私は気づいてなかったんやけど
先輩がなぜか撮っていた写真カメラ
{8B991CEC-86CD-455A-9BF3-562B0C16957C}
ちょ、靴脱いでなくて
ほんまによかったwww
足元なんて見えてないと思ってたw
恐ろしや笑い泣きハッ

でも足元撮るなんて…
運動靴やったから珍しかったんかな〜?

運動いっぱい楽しい1日でしたっ星

大感謝おねがい

帰り際既に若干筋肉痛になってたよねww
どんだけ運動不足なのかw爆笑

あとはこの日ゲットしたお菓子たち。
{4191B491-8D88-41A6-9696-58DA756DC7D0}
トリュフはよく見るやつやけど
チップスターの瀬戸内レモン味って
初めて見たから
すごくテンション上がりましたっキラキラキラキラ

食べて見るとほんのりレモン風味で
普通の味よりあっさりで
美味しかったですベル
また見かけたら買おーっと拍手