2017.11.5☆ジャニ勉☆2/∞☆尼崎☆2☆ | 向日葵の蕾

2017.11.5☆ジャニ勉☆2/∞☆尼崎☆2☆

先月5日ニコニコ

橙エイターのけいこちゃんと
ロケ地巡り!!

ジャニ勉、2/∞の
倉安が行った尼崎のつづきグリーンハートブルーハート

たい焼きを食べたあとは
再び商店街をぶらり〜。
{AF90D62B-63C2-4A9B-BFEC-2C5EE29EEB5A}
{C818F1E1-1EDB-4E15-8D7E-CEDAD77AF71E}
クレープ屋さんも
タイガースおばちゃんも
全然見つからんくて
どこやろー?ってなってたら
倉安ロケの時には
金魚すくい金魚浮き輪キラキラをしていた
靴屋さんに到着音符
{413CD0AC-E335-4EF3-8580-EA7095C2DE5F}
店じまいセールハッ
思わず掘り出し物がないかと
うろうろしてしまったよね爆笑星
ブーツ買おうか
めーっちゃ迷ったキョロキョロラブラブ
買わんかったけどw笑

そしてその横にはクレープ屋さんコッペパン
{5F642BEF-CFF1-4D21-B3D4-F1778B6B2BFC}
12時過ぎていたから
開店してました照れキラキラ

このクレープ屋さん、
すごく人気みたいで
次から次へとお客さんの列が…!!
途切れなくて驚きましたキョロキョロラブラブ

メニューもいっぱいいろいろで
迷ったよね〜笑い泣きうずまき
{4CB8E1FA-D1FF-440F-8FD9-D2236B43DD0D}
倉安は結局食べんかったんかな…。

けいこちゃんがクレープを持って
お店を入れてパチリカメララブラブ
{AAE339B4-5278-4A97-A909-E8E95584DE44}
クレープは
けいこちゃんはバナナプリン系?
私は桃系にしたような。
{59F72BBF-21A8-43FB-9DCC-A2ABCF794927}
美味しかったーーラブ音符

クレープとか久々すぎて
それだけでテンション上がったよね拍手

ごちそうさまでしたっっ照れラブラブ

つーづく。