2017.11.5☆いざ☆紅葉☆ | 向日葵の蕾

2017.11.5☆いざ☆紅葉☆

先月5日ニコニコ

この日は久々に
けいこちゃんとの2/∞ロケ地巡りの日音符

ということで13時に阪急三宮駅前で
待ち合わせ〜拍手

13時待ち合わせやったけど
いろいろ食べ歩くつもりやったから
お互いお昼ごはんは軽めで星

というわけで、行くときに
ローソンのカフェラテ無料券を
引き換えて
{E7E6E976-CC96-42AE-A58E-14F3F5561F7A}
お菓子とともにいただきました爆笑ラブラブ
{06597164-0FEB-4566-8E62-08A3B1B983B4}
初、パブロのチョコパイドーナツ

食べてみたかったから
嬉しかったぁぁ照れキラキラ

普通のチョコパイより
少し小ぶりやけど
なかなか美味でしたベル

今度は抹茶のも買ってみようかな拍手

そんなこんなのんびり食していると

私の好きな先輩から
紅葉写真が送られてきました紅葉
{352E5FCA-3EA2-448A-90C0-C64A01B06EAB}
家の近くらしい。

私も先月3日に撮ってたから
送れば良かったかな…ww

でもこういうの気づいて送ってくれるって
なんだか嬉しかったですルンルン

つーづく。