2017.10.13☆お母さん弁当☆買い物☆三太郎の日☆食☆ | 向日葵の蕾

2017.10.13☆お母さん弁当☆買い物☆三太郎の日☆食☆

先月13日ニコニコ

この日は金曜日で部内の全体朝礼晴れがあったんやけど、その時に私の大好きなおじさまから検査をこの日か次の日手伝ってほしいって要望が。

というわけで、一度本社に戻って看板とかもろもろ作った後、おじさまと別工場へ〜照れ

すると、まさかのまだ配管されてなくてうずまき

私が確認に行くと今日の午後に配管が届くとか!?

で、おじさまが
明日出勤日やから明日でもいい?休む?
って私に聞いてきて…

出勤予定やったから
じゃあ明日でキラキラってなってたんやけど
再度私が確認に行くと
別工場は次の日お休みなことが判明…ハッ

というわけで

午前中は受注品の私の担当製品の書類作り鉛筆をしーの、

お昼は安定のお母さん弁当を食しーのお弁当
{48D03CC6-9D21-4F40-99F0-FE0E3C86BB6A}
ごちそうさまでしたラブラブ

午後は別工場から連絡が来たら即向かってお手伝いをばキラキラキラキラ

すると、おじさまがコーヒーを奢ってくださって…ラブ

超happyでしたっ音符照れ

そんな感じの仕事終わり。

この日は3がつく、auユーザー限定の三太郎の日やったからダイソーへ!!キラキラ

¥108分無料になるから今回はこちらをおねがいラブラブ
{F1E3AA83-4903-4FAF-BFAA-C50162FC156D}
ケーキボックスショートケーキ

記念日旅行のとき、ケーキ作る予定やったから入れるやつを先に準備拍手

ケーキ何作るか決めてなかったのに。笑

そのあとは神戸駅のプリコにて

私の大好きなおじさまの誕プレを購入。
{463CF4F4-EC24-4425-958A-AA7CCA9DC0B3}
気持ちばかりのお菓子クッキー

パブロ監修のチョコパイは私も食べてみたかったから複数購入グッハート

そして帰宅っ家キラキラ

食後はのむのむのー生ビールの残りと
珈琲コーヒーをばキラキラ
{5CC573F3-E940-4B08-937F-AC9FCF02EBEE}
そしてMステに高橋優さんが出てたから、優さんを堪能したあと2回目の珈琲コーヒーTimeラブラブ
{E0B3ADE7-2692-4983-985A-163308E8E928}
ブランチュール美味音符

ごちそうさまでしたっ照れ!!