2017.9.13☆お母さん弁当☆のむのむのー☆珈琲Time☆キウイ☆ | 向日葵の蕾

2017.9.13☆お母さん弁当☆のむのむのー☆珈琲Time☆キウイ☆

先月13日ニコニコ

この日の仕事は受注品の私の担当製品の書類関係もろもろ鉛筆キラキラ

お昼はお母さん弁当お弁当ハート
{EE910064-8536-4B03-8E64-B7D8F155342B}
美味しいし、色合いもグッラブラブ

ごちそうさまでしたもぐもぐ音符

仕事後はまっすぐ帰りーの、

晩ごはん割り箸&のむのむのー生ビール&珈琲コーヒー
Timeラブラブ
{DC859C31-C014-4F53-B21B-CB12727D2A2E}
のむのむのーは変わったデザインのやつ。笑
デザインだけで興味本位で選んだよねw
そう考えるとデザインって大事ですね拍手

珈琲のお供はひよ子のやきもちヒヨコ
これは完璧に私の好みハート
ひよ子がヤキモチ妬くとか可愛いラブって博多駅で見た瞬間になって即買いでした照れキラキラキラキラ

味も美味しかったし、
私はひよ子より好きーーーヒヨコラブラブ

お母さんはひよ子の方が好みらしいヒヨコ

5個入りを購入したから家族と先輩とエステの私の担当者さんで照れキラキラ

ひよ子のやきもち、博多に行ったらまた絶対買おうと思いますおねがい!!

そのあとは
2回目の珈琲コーヒー&キウイ🥝Timeラブラブ
{28E173B3-F1FB-4A74-970C-3C3CBA8A8C3F}
☆キウイ🥝☆記録☆
{703FB078-2BE7-4C04-B577-4AE1D300705E}
確かこの頃からキウイ🥝の値段が上がり始めたような…?

また冬になるとゼスプリキウイ🥝不足で探し回ることになるんやろうなぁ〜笑い泣きハッ

恐ろしや。