2017.8.11-13☆山口旅行☆1日目☆晩ごはん☆ | 向日葵の蕾

2017.8.11-13☆山口旅行☆1日目☆晩ごはん☆

先月11〜13日の山口旅行ニコニコ

1日目の晩ごはん割り箸

全然お店がなくて、やっと見つけたと思ったら夜のお店唇っぽかったり、お高そうな料亭っぽかったりで他を探してうろうろうずまき

そろそろ21時半とかで時間も遅いしどうしよーーってなってたら、ほんまにたまたまこじんまりとした焼き鳥屋さんの前を通りかかりーの。

ここで良いんちゃう?ラブラブって即決。

それが
「備長炭火焼YAKITORIモモフク」さんキラキラ
{E2FF3428-007E-4028-8C5A-50C3F9A4EECE}

入り口はこじんまりしてたけど、中に入ると奥までものすごく広かったですおねがい!!キラキラ

奥の座敷に行きーの、
とりあえずビールで乾杯して、

お店の人が適当に見繕ってくれる
「おすすめの焼き鳥セット」と
野菜系と
ご飯系
チョイスもぐもぐハート

つきだしの野菜スティックサラダ
{0C916EEB-D433-41B0-B46D-5BB401973A40}
ソースが味噌ベースで
すごく美味しかったですもぐもぐ!!

(大根おろしの方は焼き鳥用)

そして「おすすめの焼き鳥セット」キラキラ

山口県のご当地鶏を使用。

全部は撮ってないから
撮ったやつを載せますカメラ

梅ソースと青紫蘇がかかったやつ。
{C61FAACE-947A-4006-9CCF-81ED774FD316}
鶏の柔らかさに驚いた…!

ものすごく柔らかくてめちゃめちゃジューシー照れハート

旨みがギュギュッとなった感じ!!キラキラ

途中で野菜系が到着。
{10562DA1-75A0-4D2E-AE22-E3FFFF0D8CE2}
包むやつおねがい
レタスのさっぱり感と中の具の濃さが絶妙でしたグッハート

「おすすめの焼き鳥セット」キラキラ

手羽元。
{22A442A5-46FE-42C9-8718-D4F62512A432}
濃厚美味。
ジューシーもぐもぐ
名古屋のやつみたい拍手

明太子ソース乗せ。
{DC5F0EA0-FA29-4533-9760-EE6A4D6B59AA}
明太子好きではないけど、焼き鳥と食べるとソースと鶏でまろやかな感じになって美味しかったです照れラブラブラブラブ

このお店の焼き鳥。

ほんまにめっっっちゃ美味しくて、
大当たり&大満足でしたラブキラキラ

〆のご飯系は…
2〜3人前って聞いてたら思っていた以上にいっぱい入っててびっくり爆笑アセアセ
{28C71CFC-C49A-46E9-83A8-272DE7947BBD}
でもがっつりご飯系。

お腹いっぱいになりましたっっ照れラブラブ

そして食べ終わってすごく満足していると…

サービスでアイスがあります音符とのこと。

ちょ、素晴らしすぎるでしょおねがいラブラブ

私はバニラにしましたジンジャーブレッドマン
{681FA187-A310-4C4A-9D33-4CDFC0DBCE0C}
大大大満足です音符

近くにあればしょっちゅう行きたいお店なんやけど拍手

遠さが恨めしい…ショボーン!!

でも行けて良かったですラブ

ごちそうさまでしたもぐもぐピンクハート