2017.7.18☆半休☆いざ☆MV収録☆番協☆ | 向日葵の蕾

2017.7.18☆半休☆いざ☆MV収録☆番協☆

先月18日ニコニコ

この日は午後から番協参加やったから会社を半休することに…ベル

当選メールが来たのが金曜の夜やったから休みますっていうのが当日になってしまって、社会人としてちょっと非常識やけど…左矢印

そこはまぁ、、、当たっちゃったしールンルン
的なニヤリ

割と休みやすい会社で良かったです拍手

そんな感じで朝会社へ行くと、まさかの我が課の課長さんも急遽お休みで…!?ハッ

誰にも何も言われることもなく、サラッと半休取れちゃいました拍手ハート
(まぁ今の課長さんは元からとやかく言う人じゃないけどw)

そしてお昼まで仕事をしーの、

そのあと大阪へ向かってGo!!キラキラ

同行者さんとは番協会場の最寄り駅で待ち合わせやったから、それまでにお昼ごはんも食べなきゃというわけで割り箸

大阪駅近辺ですき家とかそういう系に入ろうと心に決めーの、いろいろ検索した結果、
「新梅田食道街」というものを発見星

で、それを探しつつ、電車に乗る予定の東梅田駅方向へ進んでいたんやけど…

「新梅田食道街」が見当たらず…笑い泣きアセアセ

時間もないし、諦めてコンビニで何か買うことに…!!

ただ、今度はコンビニすらも見つからないというね。笑

どんだけーwww

結構探してようやく見つけました…。笑

大阪って難しい…えーんうずまき

そしておにぎりセットとこちらを購入ラブラブ
{DD75ACAA-3216-41E8-94E7-42B84DB4EE01}
このパン結構美味しかったですおねがいラブラブ

普段はあんまり菓子パン食べないようにしてるんやけど、このパンはなんとなく惹かれて購入。

フィーリングってあるんですかね拍手

美味でしたベル

その後、電車移動しーの、
同行者さんと合流星

お会いするのは
一昨年の12月の番協以来…ハッ

時間の経過の早さね…笑い泣きうずまき

びっくりするーーーアセアセアセアセ

で、いろいろ話しながら会場方向へ。

そして途中のちょっとしたカフェでお茶コーヒーしーの…

その時に同行者さんからこちらをいただきましたっっキラキラキラキラキラキラ
{D32BE6BD-D250-4A94-BA28-9E79965DCD38}
「絶対暑いと思って…ゆりちゃんにもラブラブ」って。。。

優しすぎたーーーえーんキラキラ

本当に感謝でしたニコニコハート

一昨年の12月の番協にお互いが当たって

番号が前後になって

お互いが喋ろうとして

番協後はそのまま連絡先も交換せずにバイバイしたにも関わらず、ツイッターで再会して

そして今回の番協の日にお互いスケジュールが大丈夫で申し込む相手を探していて

結果2人で申し込んで当たるって…

すごくない!?拍手

偶然かもやけどさ、

何事も

運命なのかなと思ってしまうよねおねがいラブラブ

一緒に「奇跡の人」行けて、本当に本当に良かったーーーニコニコ桜

また会えるといいなぁベル

感謝∞