2016.11.3☆USJ☆ハロウィンホラーナイト☆ストリートゾンビ☆1 | 向日葵の蕾

2016.11.3☆USJ☆ハロウィンホラーナイト☆ストリートゾンビ☆1

ハロウィンホラーナイトの

祟→エクソシスト→エルム街の悪夢2

を楽しんだ後、外に出ると…!!

ゾンビがいたーーーニコニコルンルン

正確にはエクソシスト並んでる時くらいに18時過ぎたから

パーン!!!!!!って号砲とともにゾンビがうようよし始めてたんやけど、並んでたからよく見れず…w

終わって外に出てから激写ニヤリラブラブ

ノコギリ持って歩いてるーー✨グラサン
{112C93AD-3360-452D-8D8A-73E6D32B5E88}
とりあえずゾンビさんは動き回るから基本写真がぶれるよね←←←
{685E204B-A037-4064-B884-B041A02E026C}

それにしても去年にも増して一般人の仮装のクオリティが上がってきてるから、一般人とゾンビさんの区別がつきにくくて…
(TT)雷アセアセ

この人とかぱっと見金髪の一般人かと思ったら…
↓↓↓
{D448ED49-78AD-48BA-9C4F-ABA6CC054599}
ゾンビさんやし。
(写真ぶれすぎてわかりにくいけど)
{D6034225-24A2-419C-BB8A-BE1DDF84CD72}
この人もゾンビさん。
{348757AE-3429-4B21-BC90-D58E83B6CD7A}
すごい顔やな。
(ぶれすぎ)
{6C464C6D-ECFC-4E0B-B7CD-8106805C7DC5}
この人撮りすぎ。
そしてぶれすぎ。笑
{54A82127-6937-4AFD-B764-E173B3CFE9D8}

そうこうしてたら何やら面白いショーみたいなのがすぐ近くでスタート!!

それがこちら♡♡
ゾンビ兄さん。
{DDF3E0D1-3E48-4BBF-AF31-1983BA111542}
生肉を喰らってる。。。
食中毒大丈夫かな。。。←心配そこ
ローストビーフではなさそうやけど、ほんまに食べてるよね、え、大丈夫?。。。←
{ED720A25-F292-4235-B1B7-53A8CA42670B}
むしゃむしゃ。
{0CFD7383-27C5-43F4-865A-A99770CD6252}
と、、、
その下に横たわっていた人にガブリ!!!
横たわっていた人ギャーガーン
迫真の演技素敵照れキラキラ
{B3CC6DE6-4E51-4E10-9C53-DF61E98F4A3E}
そうこうしてたら手前に現れたゾンビ姉さん。
{E02C3026-0283-403F-886C-157BEE5EFA55}
顔すごいな。
{7C3E7377-4727-4105-B5DC-0B162545C780}
この兄さんも顔すごい。
{37FF6978-AC6F-4A05-BD6A-D5F2BE5EE0BD}
やっぱり去年に比べてゾンビの数がめっちゃ増えてるし、ゾンビダンスする回数も増えてる?!♡

去年は運良く最前列でゾンビダンス観れたけど、今年はさすがに最前列は観れんかな〜?ショボーンショボーンって思ってたけど。。。。

観れました♡ニコニコニコニコ

それは別記事にてキラキラ