2016.5.22☆lunch☆社☆ | 向日葵の蕾

2016.5.22☆lunch☆社☆

先月、になるのか。

早いなぁ…

もう6月。

今月が終わると一年の半分が過ぎたことになりますね。

しみじみ………
(´-`).。oO

あ、さて。

先月22日。

午前10時くらいかな?

お母さんと車で自宅を出発!

翌日の23日が社のおじいちゃんと私の誕生日♡ということで、毎年恒例のlunch♡♡

私が社会人になってからやから…
4回目かな???

そんなにしたっけな。。。。。

1年目はしてないかも。笑

忘れたw

遡るのは手間なのでやめておきます←こういう時が時差あり記事の難点w

向かう途中で、マックスバリュに寄ってお菓子とかバナナとかお弁当とか普段より少し多めに購入
*\(^o^)/*♡♡

誕生日仕様で心ばかりやけども。

ここは私が♪

何が好きかなぁ~って考えながら買うのってちょっと楽しかったりする。


そして社の家に着いて、おじいちゃんと再会
\(^o^)/

今年は3月に来てたから2ヶ月ぶり♪

まぁまぁ元気そうで安心
(*^^*)♡

そして早速お昼へ!

おじいちゃんは私の運転が怖いのか(?)

やたらと後ろから指令が飛びます。笑笑


私ちゃんと運転してるんやけどなぁ…www

お陰でゆっくり運転しすぎて制限速度よりも遅くて後ろに軽い渋滞ができてた…www

あかんやんっっっ
(´・_・`)笑!

そしてお昼は和食さと♡

ちく玉天丼セット♡♡♡
{0606D1FA-0BC0-466A-A3F0-4C4DBD7A9E96}

ちく玉天丼のたまごが美味しすぎて、ツボ♡♡♡

そしてナイスボリューム
\(^o^)/♡♡

さとで私このメニューが一番好き~!!!
(*^^*)♡♡♡

大満足でした♡

お母さんがご馳走してくれました♪

おじいちゃんはビールも飲んで満足気でした
( ^ω^ )☆

そしてお昼の後は、行きにたまたま会った親戚のお家へ☆

私から見ていとこちがいのタメの子が去年かな、出産したんやけど、この日たまたま帰ってきてたから見に…♪♪

私から見てはとこかな???

産まれてまだ一年経ってない赤ちゃん。。。。

寝てたのに途中で起きて、目が合った瞬間泣かれるかと思ったけど、かろうじて耐えてました
\(^o^)/♡♡♡

賢いっっっ。

それにしても赤ちゃん可愛かったなあ…。

癒されました
(*^^*)♡♡

そんで社のおじいちゃんを家まで送って帰路へ!!!

次はお盆かなあ~
( ^ω^ )☆☆☆

きっとあっという間なんやろなあ。

3ヶ月もないもんな。。。

はっやい。

さぁぁぁて。

寝よ
\(^o^)/

ふわっふわマットで寝て起きれるのか否か…!←

とりあえず朝はチャリで行かなければやから気合…!!!