ぱそこん重ひっ | 向日葵の蕾

ぱそこん重ひっ

明日ってか日付かわりまして
本日

実験でパソコンないと計算がやばいとかなんとか



班員8人やけども今日のやつは3人3人2人に分かれるらしく

ちょうど仲良い男子が2人居るから3人で組むかーってなったはいぃものの

パソコン
(´∀`;;)ハートブレイク

家近いK氏
パソコン持ってない←

即戦力I氏
家から大学2時間かかる←

消去法

(・ω・){しまこ

ですよねー

って訳で
さっきからパソコの輸送方法を試みとるんやけど

明日寒いしさ
私 扱いが荒いしさ

かばんに入れる前に何かでカバーせなって

早1時間←

何にくるもうか

そんなでっかい
抑衝材的なものはございませんし

マフラーでくるみますか?

明日寒いっちゅー←

うふ(´∀`)

一人つっこみが活発ですキラキラ

って本気どうしよかなニコニコあせる

何かいぃ案
ないですかね
(・ω・)あせるあせる

とりあえず

お風呂いてきまーす←え

抑・衝・材
(^・ω・^)