あれから | O型ママの適当日記

O型ママの適当日記

娘との二人暮らし、なんとかゆるゆるやってます。

私も43になりまして

娘は18,成人致しました

環境もかなり変わりました


ここはアルバムのようでしたので

消すのは心苦しく

顔出ししていた娘ももう別人のように大人になりましたので

粛々と日々を綴る場にしていきたいと思います

個人の日記です


今の私は不安症に苦しんでおりますが、

少しずつ前向きになるために、

日々の良いことを記すために再開しました

小さな幸せを感じていけたらと思います


数年前から勉強に目覚め、いくつかの試験や検定に受かるも

昨年は本丸であった試験に落ち、

今年こそはと意気込むも不安症等のためなかなかやる気が出せず

ですが、今年受かれば未来が開けると信じ、

ようやく前を向くことができました


やたらポジティブな娘と

やたらネガティブな母親の

日常を前向きに綴ることを目標にする

私のただの日記です


続くように頑張ります

と共に、勉強も頑張ります