ゆるベジ生活。 | O型ママの適当日記

O型ママの適当日記

娘との二人暮らし、なんとかゆるゆるやってます。

相変わらずノンミート生活してます。


玄米が美味しくてねー。
肉をやめたら、次の日の朝が楽になった。
肉を食べてた頃は、前日食べたものとお酒が残って辛かったけど、今はお酒飲んでも残らないからスッキリ起きられます。





いつかの夕飯。
納豆キムチと豆乳スープとお豆。
この日は確か健康診断の前日だったので、お酒もなし。





先週の土曜日のお昼。
小松菜パスタ。
ピエトロのごまガーリックドレッシングを使ったら、めちゃくちゃ美味しかった。


そして今日のお昼はこれ。




なんか朝ごはんみたいだけど汗
久しぶりにパンを食べました。
バレエから帰ってきた娘も完食。



来月バレエの発表会なので、最近なかなか大変です。
今年はどんな衣装かなー。





でね、話変わるけど、昨日酔っぱらった勢いで変なツイートしちゃったんだけど、


結構前のドル誌。
なんか変な妄想が膨らんじゃうんだけど…










…はい、スミマセン。

さーて、天気もいいしお散歩でもしようかなー。



Android携帯からの投稿