昨日は実にパワフルな83才のシンガーの
歌を聞き 何から何まで脱帽と感激で

この方は70歳位の時 脊椎腫瘍になり
5年間壮絶な日々を乗り越え今に至るらしい
ですが

声も良くでていて
何より姿勢が抜群に素晴らしい

一番驚きは手の美しさ
どうしたらあんな手に

そしてステージでは 9センチの👠を
履いて動き回る 凄すぎました

病気を乗り越え健康に気を遣いながら
日々なんと ボクシングもされてるそうで

自分なんて まだまだ だなって
思い知りました 反省

お昼 京都白川辺りで皆でランチして



歌の会場へと 


この方で 名前は SORAKO さん
ファッションも コム・デ・ギャルソンを
見事に着こなして脱帽です

と まあ 夕方まで色々出掛け
コンサート後には とらやのカフェに

誘惑に負けたかき氷 お値段は2.500円と
ちと 高過ぎの様な気がしましたが😅


流石に帰宅したら足がだるいと思ったら
パンパンに浮腫んでいて

ブロク書こうと思ったのですが
翌日から又仕事なので
サウナにGOで
塩サウナでしっかりマッサージしてから
高温サウナに入り
帰宅して直ぐにふとん1ふとん2

おかげで朝には浮腫が随分ましになりホッ

そんなこんなで 疲れはあるものの
お友達と楽しい時間を過ごす事が

お友達とサウナで免疫UPしたはずです

今日もお読み頂き有難う御座います🍀🍀🍀