今日は受診日で何時ものように友達と

内視鏡は来月なのでまだ安心出来ないけど
一先ず CT と血液検査の結果は
問題なしでしたニヤリ

内視鏡も問題ないといいな

でもね イケメン主治医さん

次は内視鏡終わってからにしようね
結果見てもしもの事有ればすぐに電話
するね

え 怖いんですけど~

でも帰り際は 

前回は何か心配だったんだ
ようやく ○○さんの顔に戻ったから
今日は安心だし嬉しいよ

なんて優しいお言葉を
やっぱ私のビタミン剤だわ 先生は

でね 病院に行くのに友達を迎えにいく途中
衝撃的な物を見てしまい
何とかしたいけど運転中だし

信号待ちで止まりふと歩道を見たら
パンツ1枚で歩いているお婆ちゃんがポーンポーン
恐らく認知症かと思われるのですが
歩いている人もなく
誰が助けてあげて~って

取り敢えず予約もあるので 車から警察に
電話して事情だけ説明して
お婆ちゃんが早く保護されてたら
良いのだけど

今日は行きには👜かえたら 免許証忘れ
又家に引き返し

病院終わって 少し遠出して道の駅まで
お腹ペコペコで食事を楽しみに行ったのに
本日は品切の為 営業は終了しましたと

新米有るかなって 見てたら
30キロしか残ってなくて車まで運べない
ので諦め いつも帰りに寄る病院の側の
道の駅へと

でもね もうないと思ってたひまわりが
沢山咲いていてきれいでした


いつもの道の駅では無事お米3キロ
買えましたが またしても
本日レストランは臨時休業の張り紙プンプン

あ~ついてない日
でも友達とおしゃべりしながらだから
楽しかった

結局高速のサービスエリアでお昼を

琵琶湖と比叡山眺めながらのお昼
景色が良いからよしとします

と まあ 何だかんだありながらも
楽しく過ごすことができましたウインク
お婆ちゃんが目に焼き付いていて
無事かは気になりますがガーン


今日もお読み頂き有難う御座います🍀🍀🍀