いや~今日も暑すぎました🌞🌞🌞

散歩ももはや命がけだわ

なので 直ぐに家に帰れるように
お家の近くをくるくるくるくると歩いて
少しでもお腹の働きが良くなるように
頑張ってます

明日は先日のCTの結果を聞きに

どうか何もありませんように

CTに写らなくて 内視鏡でしかわからない
事もと言われてるので
明日が良くても 内視鏡するまで
安心は出来ませんがガーン

先日ホームセンターに行った時買った
台所用布巾 
今までは少しでもお洒落なものや
濃い無地色のハンドタオルを使ってましたが

ほんとかどうか試して見たくて買って
見たところ 本当に外出したりで熱のこもった
キッチンに置きっぱなしにしても
全く匂いませんでした 凄い

とまあ こんな事やあんな事に
気を取られて過ごした方が 病気の事
考えなくてすむからいいかな?

残すところ 休みも後3日
月曜から職場復帰
この事で少し会社と揉めましたが
おいおいこの話は書いていきたいと
思ってます

大丈夫大丈夫と思ってる矢先京都も
米不足に どこのスーパー行っても
有りません 私の家のお米も数日分しかなくて
焦っていたら

又ここで神の様な知人が登場

あなたの分のお米も買っといたよ~
取りにおいで~
って 電話が 本当に神
もう80歳を過ぎた方ですが 元気で
いつも病気の事も気にかけて下さります
本当に最近有難い事だらけです

早く体力取り戻して恩返ししなくては
頑張れ~私 ✊‼

今日もお読み頂き有難う御座います🍀🍀🍀