今日もまだ暑いですね

でも昨夜は窓を開けてたら涼しい風が入って
きたのでエアコンつけずに寝てみましたが
全然寝苦しくはなかったです

で 昨日少し書いたのですが
メラノーマ


振り替えると

昨年6月 腸閉塞になり
     治療終了後 大腸癌と言われ
  7月 大腸癌の手術
術後 退院の日 乳癌の疑いがあると言われ
半年の抗がん剤治療
その後ホルモン剤治療に入り
今年6月に  乳癌手術
  7月より 放射線治療
  8月7日 終了

そして ですよ
終了後の診察でメラノーマの疑いがあると


また ですか~ 勘弁して下さい~
三度目の正直も 勘弁して下さい~

って感じですよ 
せっかく この病院ばかりの1年を
終わった~って思った瞬間に言われるとは
ガーンガーンガーン

まだ 次の事何て考えたくもないです

イケメン主治医さ~ん
違うと言ってね 🙏ね

昨日読んだ記事の中にこんなのがあり⬇


ちょっとわかりにくいですが
私の場合は 下行結腸にできた癌
そこに出来るのは全体の5%だと
一番少ない場所に出来てた事知りました

まあ色々書きましたが

術後1年の検査は放射線量がオーバーの
為 まだ出来ずていて
安心材料が何も有りませんが
イケメン主治医さんに会うのは
9月1日なので其までは気にせず
過ごすようにします

でも昨日の小池都知事の骨折
あんな よろけただけで骨折
そのシーン見て私も散歩中とか
気を付けなきいけないなと
ホルモン剤治療で骨密度 どんどん
下がるからね~ 慎重にと言い聞かせます
自分にね

今日も暑いけど
ホットフラッシュ発動中 メラメラメラメラメラメラ

突然の地震も
九州地方の皆様 どうぞお気をつけ下さい
お疲れでませんように🤲

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀