今日は物凄く暑かった
病院の駐車場から受付までの間で汗が
吹き出る程🌅 😅

放射線治療も日を追う事に
胸がじんじんと熱い
治療後の眠気も増してきました
今日は診察もあったので先生に聞いてみたら
まれにそういう人がいると
今のところまだ赤みは出ていませんが
保湿をせっせとしています
今週は後1日 頑張ろう✊‼

あ~サウナに行きたいな~
唯一の楽しみが出来ないもどかしさ
これくらいは我慢しないとバチがあたるね

で 今日の音楽は🎶🎶は
昨日バラードでお願いしてたので
ちょっと選曲楽しみにしてました

I LOVE YOU  OK 矢沢永吉でした
どうやら 選曲は一番偉い技師さんが
してるらしき実際側にいる技師さんも
何がかかるがわからないらしいです

でもね この曲とても良い曲なんですが
目を閉じて聞いてるからかわからないけど

急にもう20年も前に天国に行って
しまった主人に物凄く会いたくなって
なんか泣けてきて泣

いつもは 
ごめんね まだ貴方に会いに行けないの
ってお仏壇の前で話しかけるのですが

今日は唄を聞いた途端に
会いたい感情が爆発して
会えないとわかってるから尚会いたくて

治療が終わり明らかに涙ぐんでる私を見て
技師さんが驚いて
治療辛いですか?って

違うんです 主人を思い出してしまい
と 説明して
頑張ってますね と優しく言葉をかけて
下さいました

いつもの ロックの曲の方が良かったのかも
想定外の感情でした
明日はなんでも構いません
と 伝えて帰って来ました

しかし 回を追う事に押し寄せる睡魔
帰宅してソファーに座った途端に
毎日20分位は寝てしまいます💤

暑い🔥☀としか言えないですが
皆様体調崩されませんようにおねがい

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀