七夕🎋ですね

皆さんはどんな願いを込めたのでしょうか?

私は勿論 私を含め アメブロの皆さんが
元気でいられる事を願いを込めて
短冊🎋 に書いて参りました

おバカな私は次なる買い物の事ばかり
気になり 🎋の写真撮り忘れました😅

しかし ⛩️神社にいた方達も道行く人達の
お顔が 🥵 暑すぎて笑顔なくて
疲れ果ててる
私なんぞはそこまで🚙で行くのであまり
長時間歩いて🚶‍♀️ないので大丈夫ですが
観光の方達は大変そう
京都の夏は危険です
来られる方はお気をつけ下さい
私も放射線治療が始まるのでリラックス
出来るのも後2日
この猛暑の中1ヶ月通わなくてはならない
体調管理しっかりしないとです


で 京都と言えば行事と食べ物はセット
今日は二件行きましたよ
先ず1件目は 和菓子を買いに

千本玉壽軒 の 天の川 と言うお菓子

2件目は

緑寿庵清水の金平糖 七夕限定

この2つを買って帰宅
そして 京都の七夕の玄関には
梶の葉笹飾りを飾ります

こんな感じです

結局は産業医さんから放射線終る迄は
なるべく休みなさい と言うことになり
7月はお休みする事になりました

体調管理より 体重管理の方が
大変になりそう😱💦
暑いから外出少ないし 家にいたら
暇が有れば何か食べてしまう恐ろしい日々

リンパの腫れも漸く落ち着いてきて
腕も大分上がる様になってきたので
自宅で体操🤸‍♀️やヨガ頑張ろうと🧘
誓った今日でした
副作用は相変わらずだけど仕方ない

本当に本当に暑い🔥☀ですので
皆さまお気をつけ下さい
今日は静岡は40度 ガーン
静岡の方は特に後無理なさらないよう
お気をつけ下さい

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀