昨日は来週から放射線治療が始まるので
体調もどうなるのか予想もつかないので
暑かったですが お出かけしました

先ずは 祇園祭 長刀鉾
稚児の太平の舞を見に行きまして
立派に舞われて感動しました


で その後シャンソンのコンサートに行きました
雲1つない晴れ渡る空


遠くに見える建物はウェスティン都ホテル
コンサートは国際交流会館で
カフェもあり英語の勉強したい
老若男女が普段は沢山来られてます

最近は排便障害が少なくなってきたので
前よりは安心して出かける事が
出来るようになりました

痺れや浮腫やホルモン剤の副作用や
言い出したらきりがない程有りますが
気にせず出掛けれる元気がある時は
出かける事にしています

本当に各地驚く様な暑さ🥵☀️ですので
皆さまどうか体調にお気をつけて
脱水にならないようにお過ごし下さいませ🙇

いつもお読み頂き有難うございます🍀😌🍀