本日も病院 病院

いよいよ10日から1ヶ月間
放射線治療を開始する事になりました👏

これが最後の治療と願いながら
頑張ります 👍️

しかし こんな暑い日々毎日通いきれるか
凄く心配 🥵🥵
大学病院の駐車場は台数が恐ろしく少ない
から停めようと思ったら治療の1.2時間前から
並ばないといけない
なのでコインパーキングに毎日停めるしか
なくて 京都の🅿️🚗は上限ないところも
多く 安くても1日1500円は必要
何かとお金がかかるな~
いえ お金の問題より距離の問題
病院から離れないと🅿️🚗がありません

放射線治療費も説明書に書いてあるのは
違いは良くわからないけど

一回の費用は 1.2万~2.5万程度と
書いてある どっちなんだい~
えらい差が有るじゃないか~ガーン

色々遊びたくても 病院代がかかり過ぎて
節約するしかないな~

こんな時思うのは
何故 ガン保険入らなかったのかと😢ガーン

嘆いても仕方ないので早く治療終わらせて
又 バリバリ働かなくては 🏢

しかしながら これからお世話になる
放射線技師の先生 イケメンではないけれど
驚く程に親切で 私都合優先で治療日や
治療時間を組み立て下さり🙇🙇感謝

現在3つの病院を行ったり来たりの日々
ですが どの病院も親切な良い先生👨‍⚕️に
恵まれました
これは本当に精神的には大切な事だから
感謝しか有りません

診察初日 ちょっと頭の中で、❔❔❔

な事があり 先生の言葉がまるで頭に入らず

それは その先生が初め 男👨‍⚕️か女👩‍⚕️か
さっぱりわからず 声もどちらとも可笑しく
なくて 壁に貼ってあったフルネーム
見つけて 👩‍⚕️女性だとわかりました
ジェンダーレスの時代聞くわけにも行かず
でも こちらとしては女性の先生だからこそ
気軽に聞ける話もある訳で重要でした

去年も今年も祇園祭を楽しむ事は
残念ながら出来ませんが
普通の来年を目指して進んで行きます~👊

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀