もうすぐ1年になりますが
昨年の7月24日 下行結腸癌腹腔鏡手術
今年の6月10日 乳癌内視鏡手術

大きくはこの2つの手術をした訳ですが

何となく手術方の違いなのか
乳癌の方が傷も大きいせいなのか
中々痛みから解放されません

右側だったので 幸い私は左利き
食事は困りませんが
やはり両手使えないと不便な事も多く
ストレスが貯まりますショボーン

解消すべく 散歩や運動走る人走る人したいけど
暑すぎて外にでる気が中々おこらず

結果 動かず食べてばかりなので 
体重だけが 増加中びっくり

なのでYouTube見ながら体操してみたり
踊ってみたり💃🕺笑

早く仕事復帰するしかないな

のんびりさせて頂くのは有難いですが
もはや のんびり通り越してだらりと
してる 駄目だとは思いつつも

うごけませ~んガーンガーンガーン

しかし 本日ちょっとだけ嬉しい知らせ
朝から会社からの連絡で

ジャーン この方が


一枚だけですが 私が勤務している
会社設立に深く関わった
渋沢栄一さん と言うことで
社長から社員全員に配られました~ラブ

私はまだ手術後出勤していないので
部署で預かってくれてるそうで
実際にはまだ渋沢栄一にはお目にかかって
おりません

体がスッキリしないとブログで愚痴って
ばかりで すみません😣💦⤵️🙇

もっとお辛い方沢山いらっしゃるから
これしきで愚痴ってる場合じゃ
ないですよね

明日からは 生活見直して 動きます
ても明日はまた病院だから疲れそう
大学病院って待ち時間も清算も
凄く時間がかかって大変ですね
なので会計だけでもと思いカード登録して
後払い方式にしました
診察終わったらすぐに帰れるのが有難い

病院の後は 渋沢さん届いてないけど
届いたつもりで お友達とランチ☀️🍴
に行ってきます 楽しみ~パスタ

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀