今日は 雨の中 午前中は 消化器外科
        午後は  乳腺外科

W受診 少々疲れましたが
今日はなんと 待ち時間に退屈しないようにと
お友達が付き添ってくれて
神の様な友達に感謝の1日おねがい

1時間遅れで診察が
今日気がついたけど 私がいつも最後の
患者のようで

イケメン主治医さんに聞いてみたら
他府県からわざわざ来てくれてるから
ゆっくり話聞いてあげたいから最後にしてると

なんて神なんだ~ラブ 
今日は二人の神に出逢えて最高の日だわ~👌

病気の内容はネガティブになる話ばかりだけど
二人の神のお陰で落ち込む事もなく

おまけにイケメン主治医さんは
自分とは関係無いのに 乳癌の事で
中々きけなくて気になっていた事にも
笑顔で一生懸命答えてくれて
モヤモヤしていた部分も解消してくれて
やはり こんな良い先生は中々出逢えない
本当に感謝しかないです

次は術後1年の検査の予定の相談
本来なら今月が1年なのですが
乳癌の放射線治療が始まるので
被爆量等の関係で 9月以降しか出来ずで

其までは どうか何もないよう
祈るしか有りませんが 仕方ない
 
で 診察が終わり友達とランチにナイフとフォーク
行く途中道の駅見つけて買い物🍚買いました
近江米美味しいんです
京都の料亭でも良く使われる キヌヒカリ

それから高速に乗り琵琶湖の見えるSAに


雲っていたけど 琵琶湖眺めて☕頂きました

余談ですが 琵琶湖で思い出したけど
昨日の水無月食べること 関西と思って
いたら 京都と滋賀だけだそうです

滋賀大使の 西川貴教さんが
何で皆食べへんの 何で厄除けするのって
食べなあかんやろ~ 売ってないやんか~
東京に行った頃不思議で調べたら
食べるのは 京都と滋賀だけだったと
話されてました

私も知りませんでした 大阪や兵庫の方は
食べてるものだと勝手に思ってました

知らないこと この年になっても
まだまだ有りますねはてなマーク

京都に戻りその足で乳腺外科へと💨
リンパ漏が無くなるまでは痛いそうですが
だいぶ少なくなり抜く💉程ではないようで
一安心ですおねがい

とまぁ こんな感じの1日でした

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀