明日は放射線科初受診

一年前まではこんなに病院通いするなんて
思いもしてませんでしたが

消化器外科 乳腺外科 放射線科
其々が違う病院なので大変驚き

これから20回の放射線治療
職場から歩いてすぐの大学病院で
朝一番に受けて直ぐに会社へ

時間のかかる会計は クレジットの登録を
事前にしておいたら 会計せずに帰れる
らしく これは便利 

で タイトルのブロ友さん(勝手に思ってます)
が 私のテープ被れにヒントを下さり
実践したらこれが👌

傷跡にガーゼの代わりに 生理用ナプキンを
服を着たら接着面が服側になり
なんとテープ入らずで 痒みも軽減して

ブロ友さん 教えて頂いて感謝です🙇
有難うございます🍀😌🍀

中々リンパ液が減らずで もう一回位は
抜かないとダメな感じで笑い泣き
痛いのが続き過ぎて 落ち込みそうなので

気分転換にネイルサロンネイルへと
汚い✋ですが こんな感じ


薄いピンクと白でシンプルに
やはり 気分が上がりますね

こうして自分なりに 落ち込みそうな時は
乗り越えて行くしかないですね😃

後1ヶ月間?多分 の放射線治療を
乗り越えたらおしまい

だったらいいなと 思いを込めて
乗り越えるぞ~✌️

7月から働く🏢👩‍💼つもりで今したが
会社からの📞で
9日の産業医面談終わる迄は休んで下さい
との事
何だかちょっと嬉しい🎵😍🎵

喜んでる場合ではない‼️
有給使いきってしまうじゃないか~
後半が恐ろしい事になってきましたムカムカ

日々ブログのお陰で色々乗り越えられて
いる事に本当に感謝の日々です✨

今日もお読み頂き有難うございます🍀😌🍀